あきなつblog

親子で綴る雑記ブログです

小じわケアにはアカランプラス

目もと口もとのしわが気になりませんか?

ある程度の笑いじわは仕方がないかなと思いますが、やはり年齢とともに小じわ、たるみは気になります。

そこでアカランプラスハリだしクリームを使ってみました。

アカランプラスハリだしクリーム

f:id:akinatu0719:20200324123225j:plain

akaran

目もとの悩みの原因

 

 

まつエク

まつげに接着させるため必要以上の負担がかかっています。

つけまつげ

たっぷりな接着剤を使用するため目もとの地肌には物凄い負担です。

ビューラー、マスカラ

マスカラは薬品でまつげ自体に色をつけているのと、洗顔の際目もと擦って落とすため、負担がかかります。

 

 

アカランプラスの特徴

6種類の植物エキス

ムラサキバレンギク、カンゾウ、オニイチゴ根、ユズ、ゲットウアロエこの6つの植物のバリア成分で肌を守ります。

無添加で肌に優しい

バベラン、エタノール、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油、動物由来原料、紫外線吸収剤の無添加

メドウフォームでハリ肌に

メドウフォームオイル(牧草地に自生している花から抽出したオイル)と6つの植物バリア成分で水分を守り、ハリのあるふっくら肌になります。

 

使ってみた感想

目尻、まぶた、まつげ、ほうれい線に使っています。

ベタつかずにノビがよくしっとり馴染みます。

目の下のしわが少し薄くなったような気がします。

価格もお手頃で良いです。

もうすぐ1本目がなくなるので2本目買おうと思います。