あきなつblog

親子で綴る雑記ブログです

浅草巡り②

🐶浅草 アニマル特集2🐱

 

豆柴カフェ

 

f:id:akinatu0719:20200221183535j:plain

その名の通り、たくさんの豆柴ちゃんたちとフリードリンクを飲みながら

触れ合うことができます。制限時間は30分間になります。

f:id:akinatu0719:20200221183513j:plain

f:id:akinatu0719:20200221183612j:plain

f:id:akinatu0719:20200221183556j:plain

個人的に残念だなと感じたことは、

ワンちゃんたちも自由気ままに動き回ってるので、

自分の近くに来てくれなかったり、すぐどっか行ってしまったりと、

30分間しかないので運が悪いとそんなに触れ合えずに

制限時間になってしまうという方もいるかもしれないということです。

実際に私がそんな感じでした。

でも、他にいたお客さんの中にはずっと膝の上に乗ってる子もいたので

ワンちゃん次第ですね。

どちらにしても、癒されることは間違いなしだと思いますので

私は、オススメします。

入り口にも様々な柴犬グッズが販売されていたので

お土産に買って行っても良いかもしれませんね。

 

私の浅草オススメ店の紹介はこれで終わりになります。

少しでも参考にして頂けたら幸いです。

他にも浅草には魅力的な所が沢山あると思いますので

行かれる方は楽しんできて下さいね。