あきなつblog

親子で綴る雑記ブログです

江ノ島でしらすを食べてきました。私のおすすめはこれ!!

江ノ島に行ったらしらすを食べよう

f:id:akinatu0719:20201012190945j:plain

江ノ島

先日江ノ島に遊びに行ってきました。

土曜日と言うことでかなり賑わっていましたよ。

江ノ島には猫がたくさんいた記憶があるのですが、この間行った時はあまりいませんでした。

保護されてるのかな?

 

f:id:akinatu0719:20201012191500j:plain

 

江ノ島についてすぐにお昼を食べました。

12時近くになると混むので早めに食べました。

早く食べて大正解。

お店を出ると列ができていました。

 

江ノ島と言ったらしらすですよね〜。

 

f:id:akinatu0719:20201012191056j:plain

生しらす

生しらす丼。

これは欠かせません。

海を見ながらの食事は最高です。

江ノ島に行ったら必ず食べます。

もう一つ必ず食べるものがあります。

それはしらすパン。

 

f:id:akinatu0719:20201012191310j:plain

しらすパン

これがめちゃくちゃ美味しいんです。

もちもちしてて、絶妙な塩加減。

いくつでも食べられちゃいますよ〜。

江ノ島に行ったら生しらすしらすパンは絶対食べてくださいね。

おすすめです!!