あきなつblog

親子で綴る雑記ブログです

セブンのクレープが美味しいんです

セブンスイーツ

モチモチ生地のクレープが

たまらなく美味しい

 

こんにちは。

今回は、セブンイレブンで購入できる美味しいスイーツをご紹介したいと思います。

 

【もっちりクレープ

生チョコクリーム&ホイップ】 ¥158(税抜)

f:id:akinatu0719:20200312190855j:plain

 食べてみた感想

モチモチ食感のクレープ生地の中に、

たっぷりと生チョコクリームとホイップクリームが詰まっていて

とても食べ応えがありました。

更に贅沢なことにチョコチップも沢山入っていてとても美味しかったです。

生チョコクリームとチョコチップがビターな味になっていたので、

ホイップクリームと合わさることでちょうど良い甘さになっていました。

ですので、最後まで味に飽きることなく食べられると思います。

 

皆さんも、おやつやちょっとしたご褒美にいかがですか。