あきなつblog

親子で綴る雑記ブログです

ViTOのジェラートアイス

濃厚でなめらかな

ジェラートアイスご紹介します。

 

こんにちは。

今回は、ViTOというお店のジェラートアイスを食べてきましたので、

感想を綴っていきたいと思います。

 

食べてみた感想

f:id:akinatu0719:20200330183231j:plain
f:id:akinatu0719:20200330183243j:plain

上記の画像は一部になってしまうのですが、フレーバー数がかなり多かったです。

(店舗やシーズンによってフレーバーが異なるそうです。)

見た目がどれも鮮やかで美味しそうなものばかりでしたので、

選ぶのにかなり迷ってしまいました。

食べてまず感じたのは、どのフレーバーもすごく濃厚だということです。

私は、フルーツ系のものが特に美味しいと感じたので、

皆さんにも、一つはフルーツ系のフレーバーを食べて頂きたいです。

フルーツ独自の甘みをしっかりと感じることができ、とても贅沢な味わいでした。