あきなつblog

親子で綴る雑記ブログです

前世から一緒!?

こんにちは。

母のあきです。

今日はとっても良いお天気で今いる部屋もポカポカです☀️

 

突然ですが、皆さん自分の前世ってご存知ですか?

私もちゃんとみてもらったことはないのですが、10年ほど前に私は男だったというのは聞いていました。

確かに今もサバサバしているし、男っぽいところはあります。

当時一緒にいた友達も

「わかる〜。」

と言っていました。

その後少し前の話ですが知り合いが宿曜占星術を勉強しているというので家族全員みてもらいました。

すると私あきと娘のなつは前世も一緒にいたというのです。

親子か兄弟か恋人か関係性までは分かりませんが、一緒の時間を過ごしていたらしいです。そしてどちらかが早く亡くなり、やり残したことがあると言いました。

そのやり残したことをやるために、今同じ時に存在していると。

そして旦那は娘なつと出会うために必要だった人だと。

旦那とは性格も考え方も全く違って、正直一緒にいるのが難しい人です。

宿曜占星術で見るとやはり全く逆の遠い人でした。

みてくれた知り合いは

「出会わせてくれたのだから、ある程度のことは我慢しないとね。」

と言っていました。

この話を聞いた時私は鳥肌が立ちましたが、娘なつにこの話をすると笑っていただけでしたが😅

私はすごく納得したし、宿曜占星術にも興味が湧きました。

 
少し勉強してみようかなぁ。
そして娘なつと一緒に色々なことをやっていこうと思います。